太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近は12時間近くベッドの中。

夜寝てる時間だけで。

眠れていないのか、
気のせいなのかわからないが、
フルニトラゼパムを半錠に減らしてから
長く横になっていても、
休まっていないような気がする。

夕べで5日目か。

でも1錠から一気に減らした時よりはマシな気がする。

とうとう次のオンデマンド・スクーリングの資料が届いてしまった。
焦らされる。
しかしのんびり取り組んでいいんだよ。
と、
自分に言い聞かせつつ、
本当に大丈夫か?
と、
考えてしまっている。

いかんなぁ。

夕べ焼肉ヤマトに行ってきた。
冷麺とお肉を少し。
いつもは肉じゃなく豚足なんだけど、
たまにはと思って。
でもいつもの倍近い金額に。

本当にダーツ触ってない。
投げ方忘れるんじゃないだろうか?

さ、
今日も勉強するか。

ぢゃ、また。