太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

だいぶ投げてた。

16時ころまでダーツをひたすら投げてた。
7セットくらいまで絞り込んだ。
が、
今日はもう疲れた。

Twitterの知り合いにアレルギーについて聞いていたところ、
主な花粉症の飛散時期の表のリンクを見せてもらったが
3日くらいで治まるものはなかった。

そして、
あれ?
そういえばアレルギー症状が出る前に鼻水ズルズルいってたなと思いだし、
グリセリンもアレルギー物質なのかな?
と調べてみたら、
少数ながらアレルギーを起こすらしい。
皮膚にもアレルギー反応が出てるけど、
だんだん治まってきたのでしばらく様子を見ようと思います。

でも点鼻薬にもグリセリン入ってたんだよな。
抑える力の方が強かったのかな?

とりあえず次々と参考図書が発送されているので、
それを待ちつつ落ち着け俺。

ぢゃ、また。