太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

少し回復?

少しだけざわざわが治まってきた。

 

頑張り過ぎたようだ。

 

またこの後寝るが、

しんどかった。

 

マジか。

 

急に涼しくなったが、

また暑くなるらしい。

 

ちょっとおかしくなっていたが、

たくさん寝れば治まることはわかっている。

あとはたくさん寝れるかだ。

 

ダーツ、

投げられていない。

ほとんど寝ているためだが。

 

今日墓参り。

ちょっと憂鬱。

 

今夜から復帰できるように休まないとな。

 

眠れるからといって、

毎日限界超えるまで活動しまくるのは無謀だったな。

 

どこまでやっていいのか、

どこまでなら大丈夫なのか。

見極められない。

 

普通はそんなに限界まで攻める人はいない。

はず。

 

もうこれ以上やれない。

となるずっと前で止めるのが普通だと思う。

 

ヨシ。

寝るか。

 

ぢゃ、また。