太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あうあうあー。

昨日はまったり投げてきた。

調子が戻らない。

投げてもうまく飛ばない。

だから早目に帰宅。

 

こんなにすぐ倒れるなら、

ダーツ辞めた方が良いのかな?

と思ってしまう。

 

ようやく自分で考えて投げられるようになってきたが、

すでにもう遅いような気もするし。

 

なんだかなぁ。

 

今日はワクチン予約開始日。

いつになるかわからないけれど。

ワクチンも効かないかもしれないけれど。

どうなるのかなぁ?

 

2回目接種してもコロナにかかって死ぬ人もいるしなぁ。

なんだかなぁ。

 

もっとダーツ投げたいけれど、

あきらめた方が良いのかなぁ?

だいぶ疲れているのかなぁ?

そんな考えしか出てこない。

 

疲れているんだろうなぁ。

 

なんか急に寒いし。

お盆明けたらまた猛暑日らしいし。

体調崩すよ。

 

あまり良く眠れてない。

夢見が悪い。

できないできない夢ばかり。

滅入っちゃう。

 

もう何もしたくなくなってきている。

疲れているからかなぁ?

 

目の下のクマが消えてきているが、

一応眠れているのかなぁ?

 

なんだかなぁ。

 

しばらく休みたい気もするけれど、

そうも言ってられないしなぁ。

 

どうしたもんか。

 

ぢゃ、また。