太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

怠い。

やはりよく眠れない。

まだ寝たい。

時間ばかり過ぎて行く。

 

今夜こそはダーツバーに行こうかと考えているが、

なんかだるい。

 

ダーツバーに通うのも大変。

開店閉店がだいたいいつも同じくらい。

そこに合わせて行かないといけない。

それが苦痛。

どうしてもスキマ時間が長くなってしまう。

何かすればいいのだが、

なんとなく手につかない。

 

3カ月の内1ヶ月が過ぎるわけだが、

あまり投げられていない。

困った。

 

なんかもう何もかも面倒くさくなってきた。

頑張れない。

何を目指せばいいのか、

何をすればいいのか、

わからない。

きっと疲れているんだろう。

 

どうしようかな?

昼寝しようかな?

なんかめっちゃ眠い。

 

コロナもなんかもうみんな恐れてない感じがする。

かといって出店するにはまだ早い。

 

なんだかなぁ。

そんな昼下がり。

 

ぢゃ、また。