太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ここに書いてあるのは過去の話。

どんどん僕は進んでいく。

 

ここに書かれていることは既に遠い過去。

書きながらも前に進んでいる。

ここを読めば僕の過去は知ることはできるが

今の考えを知ることはできない。

新聞みたいなものだ。

 

とてもしんどい。

生きるのが。

死んだ方がマシだとも思う。

 

ここ何日かよくわからない。

記憶が曖昧だ。

日曜日にBBQをしたのは覚えているが、

今日は水曜日。

BBQは3日前?

なんでそんなに記憶がない?

 

もう何をどうしたらいいのかなんてわからない。

無茶苦茶だ。

 

休んだ方がいいのだろうが、

今日はダーツバーに行かねばならない。

なので昼寝しよう。

 

SNSもほぼ見る余裕が無い。

何が世間では起きているのかもわからない。

 

僕にはダーツが合わないのだろうか?

 

なんでこんなに疲れているんだろうか?

グッタリさ。

 

はぁ。

ホント何が何やら。

今度は耳が痛くなってきたぞ。

耳かきし過ぎたかな?

 

昨日はレボトミンを25ミリ1錠だけ飲んだが、

ぶっ倒れたような気がする。

あれだけで十分量なのか?

まだ体がだるい。

 

余裕が皆無。

ひっ迫していて安まらない。

 

もう無茶苦茶やってたのか?

そんなにしていた気は無いのだが、

ぶっ倒れてたということはそういうことだろう。

 

もう何もしたくないが、

そうも言ってられない。

一刻も早く復活しないといけない。

 

どうしてこうなった?

本当に無茶苦茶やん。

みんな消えて無くなってしまえ。

そう思ってしまう。

 

とりあえず休もう。

 

ぢゃ、また。