太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

復活?

ダーツバーにヘロヘロのまま行ってきた。

 

まず辿り着けるかどうかという心配があったが、

契約書にサインとハンコを押さなきゃならなかったので

頑張った。

 

普段なら家でダウンしてるような状態だったが、

無事着いて一安心。

 

そしてFIDOを設置してもらって、

テストして。

 

投げ続けている間にだんだん元気になってきた。

最後の方はめっちゃ元気になった。

今日はほどほどにして帰ってきたが、

着いたときと帰ったときとはまるで別人。

 

本当に火曜日は死にそうだったのに、

今はめっちゃ元気。

 

何なんでしょうかね?

まぁそういう病気なんだと言ってしまえばそれまでなんですが。

それにしたって調子の上がり下がりが激し過ぎる。

これでも昔に比べたらかなりマシになっているとはいえ、

しんどすぎる。

 

とりあえずしばらくは通おうと思うので、

調子が崩れなきゃいいな。

 

早く人間になりた~い。

 

ぢゃ、また。