太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

どうしても。

我慢できずに昨日仙台に行って、
バレル買っちまった。

通販で買って駄目だったらひどいので、
試投してから決めなさいと妻に釘を刺され、
急遽仙台へ。
店に着いて数投試投して即注文。
想像以上にいい感じだった。

ついでにライブ3を投げてきた。
2月の時点より、
矢速1キロくらい抑えられてた。
17キロが今のベストっぽい。

そしてネカフェで久しぶりに会う友達とダーツ。
めっちゃ強くなってた。
楽しかった。

帰りは久しぶりに飛ばして帰ってきた。
タイヤがすごくグリップしてくれて、
いい感じ。
あのタイヤは峠道を飛ばさないともったいないね。
限界が見えないのでちょっと難しいけど。

今日は夜ネット麻雀で友達と対戦する予定。
お昼食べたら花見に行ってくるかな?
いい天気だし。

フォーム完全にモノにする暇がない。
今週忙しい。
おかしい。

昨日夜更かししたせいで、
今日調子悪い。
まだ寝足りないのかな?

ぢゃ、また。