太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寝汗がすごい。

ほとんど暖房つけてないのに、
寝汗がすごい。
暖かくなってきたというのを差し引いても、
明らかに体が普通になってきている。
やはり夜ロナセンを減らしたのが効いている。
この調子ならいいぞ。
日中飲んで眠くなるのがなければいいのに。
16ミリ夜飲むだけで済むなら、
それでいいのだが、
それは医者と相談しないといけない。

今一日に何時間寝てるのだろうか?
昼寝も足すと結構な時間寝てるぞ。

毎日生き延びるのでやっとだ。
何かやるには時間が足りない。
睡眠にかなりの時間を取られている。
なんとかしたいけど、
焦っても仕方ない。

僕の能力のスペックをパソコンに置き換えて表現すると、
メモリが極端に少ない。
CPUやHDDや周辺機器は超すごくても、
メモリが1GBしかないような感じ。
どういうことかというと、
同時にいろいろできない。
いろいろ同時にやるとフリーズする。
そしてしょっちゅうOSが壊れてブルー画面になる。
復旧作業に数日かかる。
メーカーに修理に出して帰ってくるまでパソコンなしの状態。
結局使い物にならない。
そんな感じ。
困りものです。

そんな僕ですが、
なんとか生きてます。

ぢゃ、また。