太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

睡眠不足。

昨日一昨日と睡眠不足で調子がおかしかった。
仕方がないので夕べはロナセン16ミリ飲んで寝た。
割とよく眠れた。
やっぱりコントミン増やして
ロナセンフルニトラゼパムを減らしてもらおうと思うので、
今日通院してくる。

ついでに久しぶりに仙台まで足を伸ばしてくる。

そんなわけで今日は仙台まで行くけど、
フリクリプログレは観てこない。
曲はいいんだけどね。

そんなわけでダーツ練習しないといけないんですが、
バレル、
一周回って空音ちゃんに戻りました。
なんだかんだで空音ちゃんが楽に投げられるという。
なんだったんだろう?
まぁ仙台に試投しに行くのですが。
ジョニケン2が気になってのう。
他にも色々出てるから、
どんなもんかだけ試投してくる。

今日ハイブ泉店に行けば僕に会えるよ(笑)

ぢゃ、また。