太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ガッデム!!

詐欺に遭いました。
m49xをネットで探してたら、
在庫アリというサイトを見つけたので、
いつまで経っても発送されないAmazonをキャンセルしてそこで注文。
よく調べてから注文すればよかった。
お金を口座に振り込んでから連絡つかなくなった。
マヂか。。。
ネットで調べると、
偽サイトらしい。
おおぉぉぉ。
これはもうバレル買うなという神の啓示か。
空音ちゃんで当分投げよう。
てか金使い過ぎだから買えない。

失意の中、
昨日は仙台までドライブ。
ハイブにm49xの試投があるかと思って。
無かった。。。
なんかもう本格的に神の啓示か。

帰ってきて、
すぐ寝た。

なんか、
気力が無くなった。

メルカリでいろいろ売るのも面倒くさくなってしまった。

もはやダーツ投げるなということか?

どうしたもんか。

今日はどうしようかな?
懲りずにダーツ投げようかな?

楽しく生きたい。
負けるな俺、
頑張れ俺。
いや、
頑張り過ぎるな。

しかしまぁ半月は節約しないといけなくなってしまった。
煙草はあと15箱はあるから、
煙草には困らないと思う。
ATMに行って残高確認しないといけないな。
来月頭のクレジットカードの引き落としに十分間に合えば、
妻が休みの時にしか投げなければ大丈夫。

早く記帳したいな。

うん。
それからだ。

来週も通院なのだが、
金曜日妻は仕事じゃないか。
一人で行くしかないか。

コントミン飲んでみているけど、
なんかだんだんふらつかなくなってきた。
これなら飲み続けても大丈夫っぽい。

さて、
今日は本当にどうしよう。

ぢゃ、また。