太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は墓参り。

20年以上ぶりにハトコ二人にに遭遇。
一人は変わってなく、
一人は見違えるようにたくましくなっており、
年月が経ったのか経ってないのかわからなくなった。
僕は12歳のままだと言われた。
確かに。

そのあとお昼はさくら野のさくら寿司へ。
お腹いっぱい食べた。
美味しいね、
あそこのお寿司は。

帰ってきて、
今日はハイブの日なので、
ネットを見ていたが、
バレル欲しくなっちゃうよね。
結局買わないで我慢した。

あぁ、
ダーツふと思いついてリヴァリューションを投げてみたんだった。
昔投げた頃よりしっくりきていい感じ。
確実に買った当時より投げるの上手くなってる。
買った当時は大きいフライト長いシャフトでも弾かれまくってたのに、
今じゃ小さいフライト短いシャフトでも弾かれなくなったもの。
でもリヴァリューション廃番になっちゃったみたい。
でも今はあるもので頑張るしかない。
というわけで、
リヴァリューションと空音ちゃんを投げている。
どっちがいいのかなぁ?

それはさておき、
今日は父上様の仕事場の私物の移動を手伝うのだが、
ものすごい量の雑誌と本。
大丈夫かしら?
今日終わるのかしら?
朝4時からという予定なのだが、
現在3時40分。
父上様起きたかしら?

そうそう、
夕べ妻が高校のときのクラス会に行ったのだが、
どうだったんだろう?
僕先に寝ちゃったからわからない。
今日妻が仕事から帰って来たら聞いてみようかしら?

ぢゃ、また。