太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

づがれだ。

朝4時からだとばかり思っていたら、
朝5時からだって。
ああん。

それでも3時間頑張って、
腕がプルプルいってる。
足は大丈夫なんだけどね。

デカい書架を三つ。
中身を取り出し、
書架を分解して会社から家の駐車場に置いたプレハブの中に組み立てて、
また会社から中身を持ってきて入れるんだけど。
誰も読まないなら捨てた方がいいんじゃね?
誰かに譲るなりできなくて、
自分でも読まないんだったら捨ててよ。
僕が読むこともないんだし。

いやマジで。

駐車場が2台分無くなったし。
その内捨ててもらおう。
プレハブだって高かっただろうに。
そこまでの価値は中身にないと思うよ。

まぁ仕方ないけどね。
捨てられない性質の人だから父上様。

しかし書架の移動までは手伝えるけど、
中身の移動までは正直手伝えない。
腕がもうダメだ。
ダーツより重い物持たない生活を長いことしてきたため、
腕の筋肉が衰えまくってる。
鍛えなきゃない。
ウォーキングしてるから足は全然余裕なんだけどね。
腕立て伏せ今できないかもしれない。

今試しに腕立て伏せやってみたけど、
一回で限界。
こりゃ駄目だ。
鍛えなきゃ。

さて、
続きを頑張りますか。
眠い。
もうシャワー浴びて寝たい。

ぢゃ、また。