太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

筋肉痛。

昨日は父上様の引越しの手伝いをしたと書きましたが、
その筋肉痛になりました。

結局昨日は腕が死んで書架の移動までしか手伝えませんでした。

シャワーを浴びて、
昼寝しようかと思ったのですが、
結局夜まで起きてたし。

今年が暑いのではなく、
汗をかいてないだけかもしれない。
昨日汗をかいたあとは、
ほとんど暑いとは思わなかった。
だけどエアコンつけて寝室でゴロゴロしてましたが。

オバカミーコ、
2巻まで読みました。
改めて読み直すといい勉強になりますね。

ダーツはなんだかんだで空音ちゃんに戻りました。
ハイブの日にバレル衝動買いしなくて良かった。
シャフトはFIT高強度ミディアム。
スリムフライトに。
シャフトやっぱり重いと飛びが鈍るみたいです。
慣れればいいかなと思っていたのですが、
明らかに難しくなるのが体感できたので、
戻しました。
今まで一本も折れたことがありませんが、
もう7年位前に廃番になっているので
手持ちが無くなったらカーボンシャフトにしなきゃないのがネックです。

ダーツほとんど投げなくなりましたが、
それに反比例して楽しくなってきました。
今まで投げ過ぎていたのでしょうか。

瞬間湯沸かし器な僕が、
感情をコントロールできる日は来るのでしょうか?
来て欲しいです。

今朝は千葉に家族で旅行する夢を見て、
帰り道雪が降ってきて、
ノーマルタイヤなのに高速をぶっ飛ばして帰ろうとする父上様に
弟と二人で止めに入ったところで目が覚めました。
あれには参った。
起きてからしばらく呆然としていた。

洗わなければいけない食器が溜まっており、
洗うのが面倒くさかったので、
今朝洗うのを断念しようかと思ったが
えいやっと洗った。
なんとかなるもんだよね。

夕べ21時半頃寝て、
起きたのは2時半。
5時間は寝たんだね。
でも薬が残っていて、
フラフラする。

今日も朝5時から引っ越しの手伝いできればする予定だが、
筋肉痛と寝不足でどうしようか悩み中。
父上様と要相談だな。

ずっと20時にはベッドに入り、
3時頃に起きてしまう生活を送っている。
たまに夜更かしすると次の日何もできなくなるので、
どうしたもんかと悩み中。
みんなと生活リズムが合わないからね。

さて4時だ。
眠いぞ。
痛いぞ。
どうする俺?

ぢゃ、また。