太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

夕べ寝たの0時過ぎなのに、
6時に目が覚めてご飯仕掛けるの忘れてたの思い出しちゃって
急いで準備。

昨日はお昼を食べた後、
友達とダーツ投げに盛岡へ。
なんか散々なダーツだった。

そのあとオバカミーコを探しに旅に出て、
見つからず。
やはり取り寄せか?

夕飯はふわとろ天津飯
久しぶりに食べた。

帰ってきたのは20時?
それからしばらくネットサーフィンして。
寝たのだが。
浅田モデル見てると欲しくなるなぁと思って、
でもカットいらないんだよなぁ。
PANDAちゃんが使えればいいのだが、
シャフト側のねじ穴がなぁ。
そしてレーザーを試しに投げてみた。
プログリップシャフトにスタンダードの白フライトで。
いい感じなので、
このセッティングで投げてみよう。

今日は証明書の問い合わせメールの返事が朝来なかったら、
仕方がないので電話する。

あとは隣から荷物を持って来る。
急ぎはそれくらいかなぁ?
今日はそれらが終わったら勉強しないと。

ぢゃ、また。