太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最低限やることはやった。

今日予定していた分のやることをやり終えた。
今日は一日潰れると思ったけれど、
やってみたらあっという間。
さて、
余った時間で何するか?
勉強するか。
でも少し休んだ方がいいかも知れぬ。

よし、
寝よう。

中退した大学に証明書の問い合わせしたし、
返事を気長に待つか。

そして証明書を取り寄せつつ、
土曜日に病院行って通信大学通っていいか聞いてくる予定。
証明書が無駄になってもいいや。
証明書が27日までに届けば、
今月いっぱいの締め切り期間の2期に間に合う。

そんな感じでドンドコ進んじゃっていいのだろうか?
と思いつつ、
元気に寝よう。

ダーツ投げに行くでもいいな。

ま、
今日やることやったし、
いいんじゃね?

明日は何するんだっけ?
木曜日。。。
あれ?
ん?
明日なんもない?
物の移動だけ?
金曜日、
特にない。
あれ?
土曜日通院。
日曜日BBQ。

今週予定びっちりだと思ったんだけどなぁ?
暇ができたのはありがたい。

目の前のことを一つずつやっつけて行くと、
あっという間に終わるな。

さ、
休もう。

ぢゃ、また。