太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日の午後は寝てよう日。

休もうと思って転がっても眠れなかったので、
コントミンを投入。
1時間くらいは眠れたかな?

ずっと頑張り過ぎていたみたいで、
休んで良かった。
どうも頑張り過ぎている。
倒れないけれど、
もう大変なのに次々とこなしてしまうのは馬鹿なのか?

疲れやすいのは病気の症状。
頑張り過ぎるのも病気の症状。
休めないのも病気の症状。
らしい。
どないせいっちゅうねん!

ダーツはひとまず置いといて、
大学の資料を読むのと部屋の片づけを早急にしないといけない。
もはや何もしたくないが、
やらねばならぬ。

何から手をつけようか。
てか両親は僕の病気を理解していないのだろうか?
片づけはめっちゃ苦手なんだけど。
ちょくちょく片づけしろと言ってくる。

今日はもう18日。
あっという間だね。
特に何かしているつもりはないのだが、
なんだかんだとやっているらしい。
記憶にないからか?

最近お腹が出てきた気がする。
ウォーキングできていないのと、
ちょこちょこ食べているせいか?

もう本当に切羽詰まっているので、
頑張らないといけないのだが、
なんでこんなに切羽詰まってるんだ?

記憶が無いからやった気がしなくてどんどんやっちゃうのかしら?
困ったわ。

普通になりたひ。

とりあえずという単語を僕はよく使うが、
それを多用しないといけないような状態がいけないのだろうか?

さて、
もうひと眠りするか。

ぢゃ、また。