太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかよくわからない。

夕べ夜中に暑いんだか寒いんだかわからないけれど、
目を覚ましたはずなんだが記憶が無い。
食器も洗ったはずなんだが記憶に無い。
洗ってあったけど。

ここ2日気温が下がって寝るときに被る布団の量がわからなくて困っている。
どうしたもんか。

今日は午前中は風邪気味だったので寝て治し、
午後はみらい夢に行ってダーツ投げてきた。

ダーツはなんか調子がおかしかった。
帰ってきて夕飯を食べてこれを書いている。
コントミンの副作用は気にならなくなった。
レキサルティは眠気は出ないのかな?
ロナセンはいつまで飲み続けるのかな?

わからないことだらけだが、
なんとかなっている。

これからオバカミーコのDVDを見る。
面白いといいなぁ。

ぢゃ、また。