太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

5時間しか眠れない。

そんな日々が続いております。
8時間は寝ないと調子が悪いので、
また寝ますが。
連続して8時間寝ないと調子が悪いのは昔からですが、
ここ何年か5時間くらいで目が覚めてしまいます。
目が覚めても横になっていてくださいと医者には言われてますが、
気がつくと起きちゃってます。
なんとかしないといけないですね。
その分日中に寝てしまうので、
本当になんとかしなきゃ。

コントミンを増やしてロナセンを減らしていく予定ですが、
いつになったら開始するのやら。

あと数日で大学生活が始まるわけですが、
本当に大丈夫なのか心配ですね。
あ、
office入れれるかどうか試さないと。
office2013だからもうサポート切れてるかもしれないし。
サポート切れてても使えるならレポートで使えるのだが。
サポートとレポート似てるね。

今日はリーグが人足りないということで行ってくる予定です。
マジ入らないと思うけれど、
しょうがない。

さて、
今日はどんな一日になるのやら。

ぢゃ、また。