太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

寒い。

昨日から急に気温が下がり、
体がついていけない。
夜もよく眠れない。
こりゃ今日も日中寝ちゃうな。

今年の墓参りが13日から12日に急に変更に。
妻の予定は大丈夫かしら?

大学の合格通知は13日に来るんだっけ?
忘れたなぁ。
来たら来たで忙しくなるなぁ。

PERFECTのプロ資格はあるけど、
今シーズンは参戦できない。
なんだかなぁ。
JAPANの方が審判楽で気が楽そうだなぁと思い始めている。
まぁダーツは置いておきましょう。

通院しないで済むのは気が楽ですね。
まぁ今月後半になったら行かなきゃないので、
束の間の休息ですね。

なんだかんだと気が休まることがない。
休みたいのになぁ。

とりあえず今日も涼しいみたいなので、
風邪引かないように気をつけよう。

ぢゃ、また。