太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

本当に才能ないんだな。

ダーツの投げ方完全に忘れた。
こうだっけ?
どうだっけ?
と、
試行錯誤しながら投げた。

まぁメンタルの調子崩れないので、
今回のメルトダウンは収束してきたのかな?
一通り嫌な思い出も思い出したし。
きっとあとは回復するだけだ。

でも入らない入らない。
なんかおかしいなぁと思いながら投げてて、
ふと思い立って空音ちゃんを投げてみた。
あ、
m49xはぶっ飛びすぎるんだ。
そう思ったのでしばらく空音ちゃんを投げて、
セッティングも色々いじって。
結局空音ちゃんでミディアムにスリムに落ち着くっていうね。

もういいじゃないか。
結局空音ちゃんに戻ってくるんだから。
空音ちゃんに決めようよもう。

明日から大学の方を進めようと思いますが、
床屋さんに行かないといけないのですよ。
盛岡の床屋さんなので、
10時半には家を出て、
お昼食べて13時から髪切って。
ついでにどこか寄るなら帰ってくるのは何時になるかわからない。
大学明後日からにするか。

いよいよ髪を切るわけですが、
どんな髪型にされるんだろう?

明日投げに行こうかとも考えたが、
止めとこう。
家で投げよう。

眠いな。
午前中に朝寝したからといって、
夕べあまり寝てないからな。
寝ようかしら。
起きてるか。

はふぅ。
今回のメルトダウンも疲れたな。
いい加減忘れたいよ過去の嫌な出来事。

発病のきっかけまで遡ると、
15歳の頃まで戻るからな。
25年も忘れずに鮮明に覚えてるって。
よっぽどだよ。

当時も頑張り過ぎだったなぁ。

あ、
雨が降ってきた。
台風来たのかな?

今日も早く寝て、
明日朝起きたらダーツ投げよう。
いや、
元気だったらにしよう。

そろそろ妻が帰ってくるかな?

ぢゃ、また。