太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ3日目。

これ31日目まで書くのか?
まだ9%の減煙なので、
禁断症状とかもまだまだ出なくて当たり前?
このまま出ないのが一番。
タールがだいぶカットされてるのもあってか、
なんか喉が軽いような気分。
いい感じです。
gloでやればタール無いからどうなんだろう?
まぁいいか。
順調に煙草感がなくなってきているはずなのだが、
あまり違和感はなし。
このままこのまま。

今、
妻にパソコンのWindowsupdateをしてもらっているのだが、
何日かかるんだろう?
去年からやってなかったっポイので、
だいぶ時間がかかってる。
Skypeを入れてもらおうと思ってたのだが、
アプリが入れられない。
なぜだ?
と思って調べたら、
ストアにサインインもしてないし、
Windows10もサポート切れてた。
パソコンアップデートちゃんとしといてくれよう。

FLCL劇場版が明後日金曜から公開だった。
すっかり忘れてた。
でも仙台まで行かないと観れない。
そして離煙パイプ使用中だからかぎ煙草使えないので、
上映中吸えないのはまだきついかも。
どうなることやら。
期間中に我慢できるくらいになるのかしら?

そんなわけでさっさと卒煙したいわけですが、
焦らずのんびり取り組みましょう。

台風の影響か、
雨が降っています。
関西は大変だったようです。

さて、
今日はどんな一日になるかな?

ぢゃ、また。