太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ8日目終了。

早いもので離煙パイプを使い始めてから8日間。
だいぶタール離れができたと思うので、
残りの煙草が無くなったらgloにしようと思います。
昨日はかなり吸ったと思ったのですが、
25本で済みました。
30本行くんじゃないか?
と思いましたが、
なんとか。

昨日はどこかなんか不安定な感じがした。
ので、
ダーツを家で投げ込んだ。
2か月ほど家で投げ込んでなかったのですが、
日に日に下手になっていくので悔しかった。

2時間程投げ込み終わって、
なんとなくフォームが固まってきた。
色々変えてから投げ込んでなかったんだもんね。
m49xもだいぶカットが削れて、
スムーズにグリップできるようになってきた。

ダーツ楽しいね。
入ると楽しいね。
最近辛かったからなぁ。

勉強も頑張らないといけないのだが、
なんとなく気乗りしない。
アカンな。

もう何もかも面倒くさくなってきてるが、
少しずつ頑張ろうと思います。

元気ないけど、
ちょっとずつ進めようと思います。

ぢゃ、また。