太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ9日目終了。

昨日は21本しか吸わなかったぞ。
って、
21本でも十分多いと思われますが、
活動時間長かったのを考えると
すごく吸わなかったと言えるでしょう。
今、
日に30本近く吸っていたのを考えれば、
約三分の二にで済んだ。
と、
考えていいでしょう。
すごいことだよ。

昨日は調子が悪く、
お休みDAYにして休んでたのを考えても、
21本で済んだのはすごいよ。
緊張と暇が重なると吸っちゃう本数増えるのに。

昨日の夕方、
ふと閃いてダーツを投げた。
手首から先を使って投げるのは、
難しいんじゃないんだろうかと。
ポールの80を洗浄して、
コンドルフライトも新しく卸して、
気分も新たに投げた。
超簡単にブルに入るようになった。
手首より先を無理に使わないで投げると、
超簡単にブルに吸い込まれる。
ちゃんと投げられればインナー。
少しくらいずれてもアウター。
失投しなければブルに収まる。
この感動を妻に伝えようと、
妻を練習部屋に呼んで見せたのだが。
緊張して手首より先に力が入っちゃってダメだった。
練習あるのみ。
てかダーツしてる場合じゃないのだが。
まぁいいじゃないか。
どのくらい感動したかというと、
思わず夕飯にお好み焼きを突然作り出すくらい感動したのですよ。

昨日履修届を出してきた。
手引書をよく読まなきゃないけど後回し。

そしてなんとなんと。
今日仙台にフリクリの劇場版を見に行くぜという暴挙。
勉強は?
禁煙は?
お構いなしさ!
我慢の限界だ。
色んな事後先考えず突っ走ってくる。
帰ってきてから考える。

そんなわけで、
今日は気分転換DAY。
はっちゃけて来るぜ!

ぢゃ、また。