太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ10日目終了。

昨日は仙台へ現実逃避の旅に出てました。

なんだかんだと4時間半かかって仙台駅近くの駐車場に到着。
そこからハイブ駅前店に寄って時間潰し。

今回の目的はFLCL劇場版オルタナティブを観るため。
開場前に映画館に着いて、
チケットとポップコーンLとドリンクMを購入できたよ。
公開してからそんなに経ってないのに、
ガラガラ。
でも映画終わってからエンドロールで立つ人いなかった。
感想はというと、
別にあれなら映画館で見る必要はないなと。
Blu-rayを買った方がいいね。
グッズを買おうかとも思ったが、
それほど面白くもなかったので見送り。
ネタバレになるからもう感想は書かない。
スルメのような作品だよなやっぱり。

で、
なななんとハイブ出てから映画終わって駅前の喫煙所で吸うまで、
約3時間煙草吸わないで過ごすことに成功!!!
この前まで1時間我慢するだけでも大変だったのに、
3時間も吸わなかったんですよ?
これはもう衝撃のニュースですよ。
つまらないから映画の途中で出て来ようかなと思ったけど、
FLCLだもの。
途中で中だるみするに決まってる!と、
頑張って最後まで見た。
そして喫煙所で煙草吸ったのだが、
そんなに吸えたことが嬉しくなかった。
前はめっちゃ嬉しかったが、
離煙パイプのおかげだろうか?
そんなに吸いたいという欲望が湧かない。
良いことだ。

昨日からgloを吸い始めたのだが、
アイコスやらgloやらプルームテックやら、
吸う人の気持ちがわからない。
そこまでしてニコチン摂取したいのかよ!?
タール無いからって煙草じゃないって思っている人もバカかよ。
まぁ僕もバカなのだが。

とりあえず映画を見終わった後、
ハイブ泉店に行った。
頭が痛かったから休むために。
それが頭痛薬飲んでも治らず。
0時まで居て家に着いたのが2時半。
そんなに飛ばしてないのになぁ。

昨日はカレーとポップコーンの日でした。
昼と夜中にファミマのカレーライス。
夜はポップコーン。
健康的だねぇ。

ハイブの中古バレルで注文したものが違ってたらしい。
まぁいいんだけどね。

太いストレートバレルが欲しくなってきた今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕はまたバレルジプシーになるのでしょうか?
なかったかなぁ?

ぢゃ、また。