太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コントミンを25ミリ2錠服用することに。

なりました。
50ミリ追加にするかとも考えましたが、
25ミリ追加で様子見。

お昼を一関で食べようかと駅前を散策したのですが、
店がほぼ無くあきらめて帰ってきました。
何もねぇ、
北上と同じだ駅前。
人通りもねぇ。

朝、
目が覚めて食器を洗って米研いでから、
連続で3本煙草を吸い、
紙巻き煙草の在庫0になりそこから吸っていない。
gloも吸っていない。
てかglo持ち歩いていない。
今のところそんなにつらくない。
今まで暇つぶしに吸っていたようです。
暇を持て余すと吸いたくなります。
いかんやつです。
まぁニコチン切れが酷く出るのはこれから二日間だろうけど、
大丈夫かなぁ?
我慢できるかなぁ。
ちょっと自信はない。
吸うときはライターも買わないと吸えないから、
だいぶハードルは高いけど。

あ、
期日前投票行って来たよ。
本当に良い紙使ってんな!
わざと折ったりしたけど、
すぐ回復しやがりましたぜ旦那。
今回は棄権しないで投票したぞ。
期日前投票面倒くさいかと思ったら案外簡単だった。
普通に投票所行くのとさほど変わりない。
住所氏名書く手間くらい。
でもあれなら期日前投票の方がいいね。
当日急に行けなくなっても大丈夫。
遠足病にもならないし。

さて、
今夜は投げに行こうかどうしようか悩み中。
そんな状態じゃないだろというツッコミは無しで。

ぢゃ、また。