太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いろんな思い。

家族、
ダーツ、
煙草、
病気、
その他あげればきりがないほど。
僕のキャパをはるかにオーバーしている。
自力で回復できない所まできてしまったので、
薬を増量して回復するのを待とうという結論に妻と相談して決まった。
半年はかかるだろう。
苦渋の決断だ。

さっき、
最後にしようと煙草を吸い終えた。
もう吸わないで済むならいいな。

色々と頑張り過ぎた。
疲れ切ってしまった。
もういいだろう。
少し休もうよ。

今日病院へ行って、
薬の相談をしてくる予定。
何をどれだけ増やせるかな?
使えない薬が多いし、
3種類使ってる薬の内2種類はもう最大値。
コントミンを増やすしかないような気もするが、
どうなるかな?

僕も限界をとっくに超えていることを知っていた。
それでも頑張った。
お金をもらえるわけでもないのに。
倒れながら。
歳のせいかな?
そう思い込もうとしていた。
しかし心が疲れ切っていたのだった。

よく頑張ったと思うよ?
普通の人よりも頑張ったと思うよ?
ちょっとここらで一休みしてもいいじゃないか。
そう思った39歳の秋。
少し休んで、
また歩き出せばいいじゃない。
悔しいけど。

ぢゃ、また。