太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

薬飲み過ぎた。

夕べ妻が温泉旅行に行っていたので、
さっさと寝て夜も起きないようにコントミンを150ミリ飲んで寝たんだけど。
寝つきは良かったけど夜中起きるしフラフラするしで、
大変だった。
今の時点でもまだ薬が残っている。
増やし過ぎたようだ。
参っちゃうなもう。

近くのゲーセンがフェニックスを入れて、
いつでも100円2クレにした。
どんどん安くしてどうするんだ!
サービスを向上させて、
付加価値をつけてお値段据え置きにしとけばいいのに。
ネカフェに対抗してなんだろうけど、
それならビリヤードと同じように時間制にすればいいのに。
とにかく、
価格破壊しかしないから、
ダーツで飯を食うのはまず無理です。

今夜投げに行こうかしら?
と思っているが、
大丈夫だろうか?
どうしようかしら?
元気かな?
とりあえず、
夕飯のために食器を洗わないといけない。
めんどくさいなぁ。
明日は火曜日か。
ということは今日は月曜日か。
もう6日間も投げてない。
投げたいなぁ。
投げられるのかしら?
こんなに間を開けるのは久しぶりだぞ。
もうドッキドキだね!

そんなわけで、
もう少ししたら妻が帰ってきます。
早く帰って来ないかなぁ?

ぢゃ、また。