太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やばかった。

さっき本当に煙草が吸いたくて吸いたくてしょうがなくなって、
のたうち回ってた。
散々のたうち回ってから
gloじゃなくて普通の1ミリに戻して
パイプ通して吸おうとなり、
買ってきて吸ってみた。
吸いたい気持ちが収まった。
gloじゃちょっと弱かったのかもしれない。
急に弱めたから離脱症状が起きてしまったのだろう。

危なくまた禁煙失敗するところだった。

それにしても離脱症状怖いね。
正常な思考ができなくなる。

で、
今日は何をしていたかというと、
深夜は眠れなくて家でダーツを投げていた。
で、
早朝にやっと寝て、
起きたのが8時頃?
それから午前中何してたんだか忘れた。
大学のことは何もしていないのは確かだが。
午後は敬老の日のお祝いをしに出掛けた。
妻方のばあちゃんたちのところを訪問して、
僕方のばあちゃんたちのところを訪問したら両方いなくって。
後日に。

今日はそれでソワソワが止まらなかったのです。
きつかったなぁ。

もう今日は疲れました。
早く寝よう。
明日こそ大学の方を進めなきゃ。

ぢゃ、また。