太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

離煙パイプ22日目終了。

とうとうここまで来てしまいましたね、
離煙パイプ。
あと9日間です。
もう煙草辞めたいけど、
まだ我慢して吸おう。

朝起きての一服をしなくても、
別に大丈夫になったみたい。
長い間起きたらまず一服してたのに、
今日は30分くらい経つけど吸わなくても平気だ。

最近本当に夜眠りにくい。
暑いのか寒いのかわからない。
夕べはエアコンつけ忘れたし。

今日は妻とダーツ投げてから
いきなりステーキを食べて帰ってくるんだ♪
一年ぶりのいきなりステーキ。
誕生日のお祝い。
今年はワイヤレスイヤホンを買ってもらったし、
豪華すぎないかい?

大学の方は進んでないけど、
まぁいいか。
明日から明日から。
最低限はやってるからね。
明日学習計画を立てましょう。

スクーリングが始まったらどうなるのかわからないけれど、
始まってもいない今の内から焦ってもしゃあない。
前回は今の時点でもうアップアップだったからな。
病気との付き合い方もだいぶ上達したんじゃないかな?

福祉用語辞典を買おうと調べたら、
4000円オーバー。
メルカリで最新版が1500円であったので、
メルカリで購入。

あとは福祉小六法も欲しいが、
それも最新版で欲しいので一緒には買わなかった。

そういえば今日は朝まで寝てたな。
22時まで起きてたからかな?
途中で一回目が覚めたけど、
煙草吸いたくならなかったからすぐ寝つけたし。

さて、
そろそろ起きてから1時間が経過するので、
念のための一服しようかな?
もう吸わなくても大丈夫な気もするが、
離脱症状は怖いので念のため。

ぢゃ、また。