太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もう無理。

煙草吸いたくて吸いたくてしょうがなくなって、
我慢するのが辛くなって煙草買いに昨日行って、
吸ってました。
でも煙草の臭いが受け付けなくて、
何度も吐きました。
アイコスを買おうと市内のコンビニ10件ほど回りましたが無く、
今日仙台のgloストアに行ってくる予定です。
gloは10月全国販売開始ですが、
僕的にはアイコスよりはgloの方が色々と良いので、
アイコスじゃなくそっちを買うのです。
我慢せず禁煙生活が送れればそれに越したことは無かったのですが、
トラブルの件以来精神状態が悪化して、
吸ってしまったので、
もう駄目でしたね。
犯人は一生許しません。
そんなわけで今日急遽仙台に行ってくるのですが、
gloストアが街中にあるので、
どこかぶらつこうかと思ったのです。
でも散財しちゃいそうで怖いので、
どうしようか悩み中。
ハイブ寄るかも悩み中。

さっき2時に起きて、
食器洗ってまた寝るところですが。
gloストアに14時に予約したので、
9時半に出れば間に合うのだが、
早目に行って遅めのお昼食べて余裕を持って行こうかとも。
いきなりステーキという案も出たが、
まだ肉を食って元気になるほどは回復してないので、
止めておこう。
もっと手軽なものにしよう。
最悪コンビニでも良いし。
となると9時に出れば途中休みながらでも間に合うか。
近くの駐車場に停められるといいな。

ぢゃ、また。