太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ不調。

メンタル的にやられてて、
投げるのがしんどい。
思い出されるし。
23日のハウスには間に合わないかもしれない。

セッティングはコンドルフライトも試したけど、
FITの8番にスリムフライトが一番しっくりくるかも。
そうだ、
そうしよう。
チップもコンドルの新しいのも試したけど、
プレミアムリップの方がなんかいいかも。
FIT+PLUSも改めて試してみようかなぁ?
ただピンクが無いんだよなFIT。

とりあえずそんな感じ。
バレルはブラスは駄目だった。
Ashでしばらくは行きます。
買いだめしてるし。

ハードも投げようと思うのだが、
ハードの投げ方がわからない。
ソフトと同じでいいのだろうか?
今度聞いてみよう。
いろいろセッティングいじってた時にハードにも投げたけど、
短いシャフトだとボードに深く刺さってくれない。
落ちる。
なので8番に落ち着くのだが、
なぜだろう?

ぢゃ、また。