太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

この二日間色々待たされた。

それでまた調子悪くなった。
もうただでさえ調子悪いのに、
何時間も待たされたらそりゃ駄目だわ。

明日千葉に馬刺しと鳥刺しを食べに行こうと思っていたが、
ちょっと行ける元気が無いし、
それだけだったら通販でよくね?
となって、
明日は行かないことに。
いつ頼もうかな?

いろいろもうダメダメで、
昼寝して回復しようとしても眠れず。
こりゃ今日は何もできないなと観念。
仙台の猫カフェ
フクロウカフェ、
餃子フェスに誘われてたが、
こんな調子じゃ無理なので断った。
仕方がない。
とりあえず今は休むしかない。

早く元気になりたいが、
焦っても逆に酷くなるので焦らないでのんびりと。
今週末はのんびりと過ごそう。

先月末にぶつけた右足の向う脛の痛みが
触っても痛くないくらいに回復してきた。
まだ腫れてるがな。

そんな感じで二日間ダーツも投げずにいました。
しんどすぎるよまったく。

ぢゃ、また。