太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アレ?

今メールを確認したら、

ワークマンに届いたとのこと。

3日かかるんじゃなかったのか?

まぁどちらにせよ、

注文してから7日間は経ってる。

亀の如き遅さよ!

 

明日は映画だし、

今日受け取りに行かないといけない。

寒いし面倒くさい。

 

こないだ見た物件でもいいじゃないかと思うのだが、

ダメらしい。

何がダメなのかわからないし。

(-ω-;)ウーン

わからん。

 

明日は映画。

午前中通院して、

午後から映画でも大丈夫。

十分間に合うさ。

 

しかし夕べ急に調子崩したな。

何が原因か。

運動不足か?

 

あ~もう。

調子が悪いのは何故だ。

しんどいぞ。

 

ドラムマニアを昨日もやってきた。

少しずつ慣れてきてるけれど、

少しずつ難しくもなってきている。

きついぞ。

今BASICの1.30辺りの曲をやっている。

曲によってめちゃくちゃ難しかったりするのは何故?

 

ベースの状態を調べるのが億劫。

参ったね。

ギターも直すかどうか。

アコギはもうダメだろう。

 

お昼食べたらワークマン行って、

ドラムマニアやって、

ジムか?

きついな。

 

ドラムマニアとジムは元気だったらにするか。

 

ぢゃ、また。