太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

思ってたよりも。

ワークマンのベストが薄手だった。

店頭にも同じの並んでた。

オンラインで注文した意味ないじゃん。

店頭にあるなら先に店頭にありますよと言ってくれよ。

地元のワークマン最近流行りの物あまり置かないと思ってたけど、

けっこう置くようになってた。

あれなら店頭に行ってみてもいいかな?

と思える。

 

そのあとジムに行って、

筋トレして有酸素運動30分だけして帰ってきた。

そういえばPCR検査の初診料の料金を支払わないとと思って、

銀行窓口が閉まるちょっと前に行ってきた。

 

そのあとドラムマニアをやろうと思ってボウリング場に行ったら、

先客がいたので帰ってきた。

 

夕飯にラーメンを食べてきて、

帰り道にホームセンターで車の窓の内側を拭く奴を買ってみた。

曇り止めの効き目は明日わかるでしょう。

 

明日はエヴァの4DXを観てくる。

その前に通院。

通院から映画まで移動時間を抜いても1時間半くらい間が空くので、

ゲーセンでドラムマニアをやる予定。

 

そのあとどうなるかは未定。

 

まだ22時前だけど寝ようかな?

あれ?

そういえば一昨日の夜はよく眠れなかったのか?

昨夜ダーツ投げに行かなかったよな。

記憶がない。

 

眠い。

寝ちゃうか。

 

ぢゃ、また。