太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

痛み止めが効いているのか?

膝の痛みが少ない。

かといって無理しちゃいけないんだろうけれど。

 

今日は精神科へ通院することにした。

そのあと投げるかどうかはまだ決めていない。

 

あとはなんだろう?

もうひと眠りしようかどうしようかといったところか。

スッキリとはしてるんだよね。

 

朝晩冷え込むようになってきました。

風邪引かないようにしないといけませんね。

 

今月はドライブあまりしていない気がする。

それどころじゃなかったという方が合っているが。

ダーツバーにもしばらく行ってない。

時短営業が明けたら行こうかな?

 

何か忘れているがなんだっけ?

 

煙草は1日40本から

30本前後に減ってきたよ。

実験数が少なくなってきたからかな?

シャグも前回盛岡に行ったきり買ってない。

いつ行ったっけ?

やっとプエブロが無くなりそう。

コルツ・ナチュラルはまだまだある。

他にもまだまだあるので

来月半ばまで買わなくていい感じ。

もしかしたら来月買わなくてもいいかも。

 

すっかり手巻き煙草にも慣れてきて、

巻くのも苦じゃなくなり

むしろ巻くのも楽しい。

ローラーの使い方もさらに覚えて、

1000本くらい巻いてもシート切れるまで使えるかも。

替えたシート捨てないでおいて良かった。

 

スマホの画面を暖色発光にしたら、

目の疲れが減った気がする。

あとは見過ぎないように。

 

緊急事態宣言と蔓延防止解除になりますが、

リバウンドするでしょうね。

その前に出掛けようかと思いましたが、

まだフォーム完成しとらん!

 

さて、

寝るか。

 

ぢゃ、また。