太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れん!

夕べ寝つけず。

何時までかわからないけれどオンライン麻雀を打っていた。

薬で頭が朦朧としていたので、

戦績は悪かった。

 

で、

寝て起きたのが9時前だったような。

そこから2時間オンデマンド・スクーリングを視聴して、

なんとなくだけど期間中に終わらせられそうな気がしてきた。

あと7時間あるけど。

 

終わらせられるかわからなくて焦りまくりだったけど、

なんとかなりそうな感じです。

 

次のも今日開講でしたが、

まぁなんとかそれもこなせそうなスケジュールです。

 

とりあえず、

急ぎの予定は勉強だけです。

あとはできるだけ予定入れないようにしないと。

歯医者にも行かないといけないのですが、

オミクロン株が怖いです。

 

ダーツバーに行かないといけないので、

今夜行って来ようかと思います。

ダーツ投げられる体調じゃないけど。

道路に雪無いし、

行きやすいときに行っておこうかと。

 

まだ2月なんですよね。

なんかもう4月に入ったくらいの時間の感覚ですが。

感覚がおかしい。

 

そろそろ花粉症になりそうな季節になってきましたが、

いつも何月頃から始まっているのか忘れました。

 

昼寝したんですが、

よく眠れた気がします。

あとは夜寝つければいいんですがね。

 

まだまだ実習を受けるか悩んでますが、

どうしようかしらね?

 

今日の夕飯はどうしようかしら?

食べてから出るか、

途中で食べるか。

 

最近煙草は一日何本吸っているんだろう?

数えてないからわからない。

けっこう吸っている気はするが。

当分はフィルターとペーパーはストックがあるから、

シャグだけ買えばいい。

シャグもまあまあ残っているから、

月末までは煙草買わなくて済むかな?

 

一日にオンデマンド・スクーリングを視聴できる限界は

2時間程度なのかもしれない。

まだ気力が回復しきっていない。

 

とりあえずそんなところかしら?

 

ぢゃ、また。