太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠れてない。

昨日は日中ちょっとダーツの練習をして、

夕飯食べてからシンエヴァ観て。

寝たのは23時くらい。

 

寝るときに涼しかったので、

ちょっと布団被って寝たら

早朝すごく寒くなって

寒くて起きた。

おかげで眠い。

一度寝直したが眠い。

そして今暑い。

気温差にやられてる。

 

眠い。

昼寝するしかないのか?

最近まともに活動できていない。

しんどすぎる。

 

ダーツバーに行く元気がない。

困った。

気力体力ともにない。

行って帰ってくるくらいはできるけれど、

ダーツ投げる元気がない。

 

昼寝してから考えるか。

昼寝したら元気出るかもしれないし。

 

手巻き煙草レッドブル全然減らない。

40gで計測しなきゃ良かった。

70本くらい巻いてるはずなのに、

4分の1も減ってないんじゃないだろうか?

無くなるのに5日以上かかると思ったので、

スーパースリムのメンソールフィルターを取り寄せている。

レギュラーだとやはり数が吸えない。

検証に数を吸わないとならないので、

かなりきつい。

本当に吸っても吸っても無くならない。

本当に何のための検証なのか

わからなくなってきているくらいシャグが減らない。

結果は早く出したいが、

無理して吸ってもねぇ。

 

1ミリの煙草と12ミリの煙草を

同じ一本として数える現禁煙外来がよくわからん。

 

体に害があるのは12ミリだと思うが、

辞められないのは1ミリ吸っている人だと考える。

 

まぁいいや、

まず寝よう。

 

ぢゃ、また。