太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いよいよ今日。

2回目のワクチン接種です。

無事乗り切られればいいですね。

 

1回目も副反応があったので、

2回目はもっとひどいと思われます。

嫌だなぁ。

 

昨日の夕方、

父上様に手巻き煙草セットを渡した。

どうなることやら。

いろいろシャグを試してもらっていたが、

フランドリアを気に入ったようで取られてしまった。

僕も気に入ったのに(笑)

まぁそれをあげるために買ってきたようなものだったから

計画通りっちゃあ計画通りなんですが。

 

赤チェがようやく無くなりそうです。

メンソールフィルターで吸えば吸える。

4日くらいかかったのかな?

一日にどれだけ吸えるかチャレンジしていたのですが、

昨日は52本。

でも普通の煙草に置き換えると、

シャグは20本くらいの分量。

本数増えてもそんなに吸ってるわけじゃない。

 

赤チェ吸い終えたら、

青チェとコルツオリジナルだったかとコルツアップル&シナモンを吸う。

そのあとDRUM吸ってチェブラックメンソ5パケに行く予定。

それだけで来月末まで持ちそう。

 

父上様は吸い方を変えれば良いと思う。

僕と同じように。

じゃないと吸った気がしないと思う。

 

父上様はチャコールの直径6ミリ長さ25ミリのフィルターが合うのかな?

レギュラーはシャグを大量に使ってしまうからオススメはできない。

 

接種まであと2時間か。

無事受けて帰ってきても

副反応に苦しめられるんだろうな。

嫌だなぁ。

 

ダーツ投げたいなぁ。

本当に5日以来触ってない。

9日間も。

いつになったら投げられるんだろうか?

 

ワクチン接種の予約開始前から

ずっと緊張状態が続いていた。

かなり疲れてしまった。

グッタリさ!

 

これ書きつつご飯食べたりしたり、

煙草吸ったりしていて

もう接種まで1時間ちょっと。

 

夕べも緊張し過ぎて脈拍数が108を超えていた。

今は79に収まっている。

 

さて、

受けに行く準備を始めますか!

 

ぢゃ、また。