太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

当分煙草関係は買わなくていいかな?

シャグもペーパーもフィルターも沢山ある。

シャグは来月値上がりするだろうけれど、

買いだめしようにも銘柄が定まっていないから買えない。

あとチェ6パケとコルツ2パケはあるから

今月はもう買わなくて済むかな?

それよりもローラーの寿命ってどれくらいなんだろう?

600本くらい巻いたらシートがよれてきて

巻きにくくなったのでスペアに交換したが、

1200本ごとにローラーを交換するとなると

けっこうな痛手だぞ。

 

今一日に何本吸っているんだろう?

いろいろ巻き方試すために多く吸っているが、

数えていないからわからない。

30本行ってる?

30本行ってるとしたら月に900本。

一本当たり10数円だから10,000円。

それで済んでいるのか。

FORTEだと一日560円くらい?

FORTEは来月から一箱16本入りが100円値上げだから、

20,000円超えちゃう!

ひいい。

とんでもない。

まぁシャグもたぶん10g当たり30円くらい値上がりするだろうから

11,000円にはなるだろう。

たぶんコスパ考えて、

チェに落ち着くと思う。

あとはチェのどれを買うかだ。

 

鋼の錬金術師を読み終えた。

買ってきてから何年経ったかな?

次は鬼滅の刃2周目だ。

 

ワクチン接種予約のせいで遠足病が発動している。

ソワソワして落ち着かない。

来週の火曜日までこの状態がさらに悪化するのか。

厄介だな。

 

あとはなんだ?

そういえば年金がどうなるかわからないな。

上がるのかそのままなのか。

いつわかるんだろう?

落ち着かない。

 

このまま落ち着かないまましばらく過ごさないといけないのだろうか?

きっついな。

 

やらなきゃないことは溜まっていくし、

やりたいこともできないし。

ぬ~ん。

仕方がないのかな?

ワクチンの副反応が治まるまで活動休止かもしれません。

 

パソコンのオーディオがおかしいのは

WEBでAmazon musicを聴くときだけだったので、

アプリで聴いています。

原因は不明。

いろいろ設定いじったのですが、

なんともならん。

でもアプリで聴けばなんともないので

一安心です。

 

しかしなんともならんことが多過ぎる。

書ききれない。

とりあえず休もう。

 

ぢゃ、また。