太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

僕はとても器用なんじゃないだろうか?

世渡りは不器用だが、

頭と体を使うことは器用なんじゃないだろうか?

 

思い込みと先入観さえ取り払えば

かなりの物が出そうな気がする。

 

不器用だと思っていたが。

 

中学時代は卓球部に入ったが、

学年で一人だけ表ソフト使いこなせたために

表ソフト縛りのルールを僕が請け負うことになったが、

完全に得意な戦術は封印されてしまったと思っていた。

裏ソフトでやれればけっこう上まで行けたはず。

自分で先入観によりカット使っちゃダメと思ってしまった。

かなりのハンデをつけてやってたことになる。

 

それをダーツでもやっていた気がする。

可能性を自分で潰していた。

 

そんな気がする。

 

いつからだろう?

そんなことするようになったの。

物心ついたころから?

わからないが

かなり昔からそんな感じな性格だった気がする。

 

ずっとそんな感じで人生過ごしてた気がする。

常識にとらわれていた気がする。

規格外だけど使い様な気がする。

 

あとは能力の使い方を考えればいいだけ。

自分にできることできないことを見極めて

できることを伸ばせばいい。

できないことは放置だ。

 

ぢゃ、また。