太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただいま。

今回もいきなり旅終わりました。

無事帰ってきました。

2000キロ以上走り回りました。

いろんな人に会いました。

かなり勉強になりました。

このタイミングはかなり絶妙だったと思います。

 

PDCというイギリスのハードダーツのリーグを目指すことにします。

元々目指してはいましたが、

ここ数年あきらめていました。

その熱が戻ったので、

一念発起して頑張ります。

 

それに伴い店の配置予定を再構築。

ハードダーツに力を入れることにした。

かなりハード頑張ろうと思っている。

てか0からのスタートになる。

それを思い知った今回の旅。

 

もうやらなきゃないこと多過ぎ。

ダーツ投げるよりも先に店のオープン準備をとと思っていたけど、

改装に着工できるのが伸びた。

なのでちょっとダーツのこともやれる。

ボードゲームyoutubeでゲームを調べる時間ができた。

ハードダーツのことも調べる余裕ができた。

ソフトダーツは置いておこう。

妻の接待も置いておこう。

いや、

労っといた方がいいな。

今日はドライブにでも連れて行こうか。

 

旅の精算をして、

銀行に持ってったお金を戻して、

今後に備えよう。

てか高速にいくら使ったのかわからない。

ネカフェにもいくら使ったかわからない。

クレカの使用金額見て判断するしかない。

いつもよりけっこう使ったなと思う。

 

ダーツの技術は、

手首より手前のことはだいぶできるようになった。

弾道はまだまだできてない。

これからですね。

 

メガネフレームがゆがんでいる気がする。

今日診てもらいに行って来よう。

 

さ、

ホームページの更新にTwitterのアカウント作成しないと。

 

ぢゃ、また。