太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はとにかく眠かった。

何もできないほど眠かったよ昨日は。

本当に何もするわけではなく、

ベッドに横たわって過ごした。

今日はやらないといけないことがある。

 

夕べ18時には寝たから、

こんな時間に起きたが。

夢でうなされて起きたからなんか調子が悪い。

 

しっかし、

コロナブームかよっていうくらい毎日報道してるけど、

インフルエンザの方が死人出てる気がするのは気のせい?

コロナも特効薬がないだけで、

そこまで感染力や致死率高くもないと思うのだが。

気のせい?

 

また寝ようかしら?

 

ウォーキングできていない。

もう体重計に乗るのが怖いくらいだ。

困ったな。

ウォーキングして体重落として

走れるようになるが今年の目標だったのに。

全然目標達成できそうにない。

今からでもできるかな?

 

ダーツの店はやっていけるかわからない。

月額制でやった方がいいのかな?

と思ったり。

でも人が沢山集まったら大変という嬉しい悲鳴が出ればいいが。

 

やってみるしかない。

そんな感じ。

正直ダーツだけでやっていくのはすごく難しい。

それはわかってる。

でも計算上はやっていけるはず。

人が集まればだけど。

今すぐは無理だろうけど、

将来的にやれればいいな。

 

そんな淡い想いを抱きつつ、

毎日過ごしているが。

本当にいろいろ面倒くさい。

 

お金貯められるだけ貯めてみて、

どうなるか。

どうなっちゃうんだろう?

いくら貯まるんだろう?

今までなんだかんだと使っちゃってたけど。

何に使った?

わからない。

でも毎月カツカツ。

おかしい。

確実におかしい。

煙草代も浮いてるはずなのに。

ダーツ代も一時期に比べれば全然使ってないのに。

外食代か?

いや、

たまにしか食べてないし。

ましてや豪華なものなんて食べてないし。

なんでだ?

あれか?

コンビニでクレカ払いでちょこちょこ買ってたからか?

それくらいしか思い浮かばないな。

どうなんだろう?

 

クレカの明細見てみるか。

 

ぢゃ、また。