太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

アカンアカン。

色々ヤヴァイことになってる。

体重計ったら74.6キロもある。
マックスまであと2キロくらいだよ!
なんか最近体のバランスがおかしいなとは感じてたけど、
さっきお腹の出っ張り具合を確認したらとんでもないことに!
そりゃバランスは崩すし背中も痛くなるわ。
慌てて筋トレ再開したよ。
こりゃしばらくダーツも休んでウォーキング始めないとヤヴァイな。
こないだ計ったときも同じくらいだったのか?
だとしたら頭がイカレてたな。

ハーブタバコ。
巻くのは楽しいくらい巻きやすいけど、
煙がめっちゃ煙い!
こりゃだめだ。
吐いてしまう。
さっきは浮かれ過ぎてたな。
参った。
離縁パイプつけて1ミリの煙草吸ってた方がましだわ。

マジで頭がおかしくなってたんじゃなかろうかと思うほど、
今日はちょっと色々思い知った日だった。

明日からウォーキング始められるように今日も早く休もう。

ダーツ、
風邪を挟んで何日かジョニケン2(2BA)を投げてたけど、
指の皮をカットに引っ掛けて投げるのに慣れることはなく。
お蔵入りしたそうな。
そしてブラックス君が代わりにいい感じになってきた。
リマインド君を超すんじゃないだろうか?
まぁダーツはちょっと本気で休まないといけないレベルで太ってるから、
今すぐプロテスト受けに行くとかは考えないで
とりあえず体を軽くしよう。

本当になんじゃこりゃあ!
ってな具合にデブってて、
旅でとどめだったのかと。

明日から毎日最低1時間歩く。
できれば2時間。
今夜の内に体調戻ればいいな。

勉強もやらないといけない。

なんだかんだと妻がウチにいると、
妻をもてなさなきゃと思ってしまって自分のことが進まない。
本当に放っておいた方がいいのかしら?
放っておいていいのかしら?
考えてたら段々ムカついてきたわ。
春休み中働きたいと言うから旅には一人で行ったし、
旅から帰ってきてからもできるだけ妻をもてなしてたし、
それなのに一向に働きに行く気配がない。
働かないで休むなら最初からそう言えよ!
ムッキー!

僕の時間を返してください。

本当に頭にきたのでしばらく口聞かないかな?

一人で生活したいです。
人と生活するとできることもできない。
もう本当に家出したいです。
一人ならちゃんと衣食住きちんとこなすと思うよ?
二人分やらないといけないのが駄目な理由なんじゃないだろうか?
これは話し合いが必要なんじゃないだろうか?

もうこれは我慢しなくてもいいんじゃないだろうか?
主夫やれるほど僕は毎日きちんと決まった時間に生活してないし、
一人なら時間に縛られないでこなすし、
妻は放っておくと本当にだらけてるし。
僕が手が離せないときに色々言ってくるし、
そんなときに言われても返事すらできないし。

炊事洗濯掃除にと、
半分くらいは手伝っている。
てか僕も妻も言われてもしないから困るんだよ!
僕は自分のことだけなら自分のペースでやれることはやれる。
でも妻のことまで世話を焼こうと思っても動けない。
そこまでは回復していない。
かといって僕がやらないから妻もやらないというのはいかがなものか。
ちょっと本当に家出していいですか?

やってるじゃんと妻はいいそうなのですが、
本当に僕の考えてるレベルからすると、
何もしていないのとほぼ同じ。
僕もやれないときは全然できないけど、
落第点だよ家事については。
もうこれ以上共同生活を続けても先が見えないんじゃないだろうか?

ぢゃ、また。