太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

自粛解除して。

昨日は朝から街中温泉に行って、

午後からアミューズメント施設でちょっとダーツ。

その後どこの誰だか知らない人と4時間近くだべってた。

 

疲れた。

 

でもまぁストレス発散にはなったかな?

 

マスクしながらダーツ投げるとマスクにダーツが当たる。

それがかなり厄介な感じ。

 

早くコロナ治る病気になって欲しいです。

 

築館からのメールがまだ届いてないみたいです。

見積もりが予想よりも高かったかな?

 

どうなるのかまったく先が読めないが、

なんとか頑張って店を開店に漕ぎつけたい。

 

大学はなんかもういいやっていう気分。

これ以上頑張ってもなんか意味が見いだせない。

 

ダーツ場やっていくでいいんじゃない?

もう多くは望まない。

楽しく毎日過ごせればそれでいい。

 

気張らず、

適当に、

細く長く。

そんな感じでやっていければと思っています。

 

ま、

まだまだどうなるかわかりませんが。

 

ぢゃ、また。