太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

通院してきた。

自然には勝てないです。

という回答をもらい。

しばらく自粛生活続けようかと思っています。

が、

越県自粛が解除になったら出かける!

 

帰り道、

盛岡まで行って冷麺食べて、

小岩井農場まで行って一本桜を見て、

帰宅。

盛岡のガソリン価格99円だった。

 

急展開を見せている出店計画ですが、

まだまだどうなるかわかりません。

今後のウルトラC的な逆転劇を見せないといけないかもしれないです。

とりあえず、

15坪で3万円。

という物件を見つけた。

場所は特定しやすいのでまだ秘密。

本決まりまで場所は秘密。

とりあえず、

今のところ90%できないと思ってる。

それくらい確率低い。

ここからの逆転はかなり厳しい。

だがなんとか頑張ってみる。

オーラスで役満上がれば逆転トップよりは簡単だと思うし。

 

営業プランと店名考えないといけない。

やるかどうか怪しいのに考えないといけない。

やると決まってから考えてたんじゃ間に合わないから。

まぁやるとしても最短で6月着工だから、

まだまだ猶予はあるが。

 

そんなわけでもう変な話資金繰りさえできればやっちゃえっていう状態なんだけど、

どうやってお金を工面するか。

考えよう!

 

ぢゃ、また。