太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ただ待ってるのはもったいない。

というわけで、

昨日から通い始めたのですが。

ちょこちょこ情報を得ています。

 

あそこの立地であの値段。

ちょっと北上で探すのは難しい。

倍はする。

やはり自宅をってなるよね。

 

その方向で考え始めてる。

 

父上様の事務所を二階に。

Pちゃんはそのまま、

僕たちの寝室もそのまま。

父上様と母上様がどこに住むか、

それが問題だ。

一緒に住むのは難しいと言われている。

どうしたもんか。

 

変Tを封印した。

どうなることやら。

うまく移行できればいいな。

 

今日も歩こうと思っていたのだが、

足がコタコタずい。

今日は距離を短くするか?

 

盛岡が物件狙い目という話も聞いたが、

盛岡遠いなぁ。

そっちに住むことになるだろうから、

アパートも借りないといけなくなるし。

現実的じゃないな。

まぁ探してはみるけれど。

 

さて、

ウォーキングに行くかどうか。

それが問題だ。

 

ぢゃ、また。