太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

時計のバンドが緩くなりにけり。

ふと気が付くと、

腕時計が内側にひっくり返っていた。

仕事を始めて一ヶ月半。

腕が細くなった模様。

お腹は凹んだ気がしないが。

 

スクーリングのスケジュールを明日起きたら立てようと思う。

いい加減立てないと。

 

今日は火曜日。

水木金と準備期間があって、

土日月とスクーリングだ。

マヂで時間がない。

8ミリ取り込むのも後回しで、

ダーツも後回しでやるしかない。

 

二泊三日の荷物がどうなるのかもわからない。

あまり多くは持ち歩きたくはないが、

何かあったときのため用に予備の着替えまで持っていこうか悩む。

 

週末は天気は良さそうだ。

雨の心配しなくて済むのは嬉しい。

 

今、

手持ちの現金が3万。

新幹線代とホテル代で現金2万ちょっと飛ぶから、

クレカで大半支払うとしても

もう少し余裕が欲しい。

仕方ない。

明日銀行行って下ろしてくるか。

 

もう21時半。

早い。

今日はコントミン50ミリだけにしてみた。

これで起きられなかったら、

完全に疲れが原因だ。

少しずつ余裕が出てきたが、

まだまだ体力はついて行っていない。

もし明日起きられなかったら、

金曜日休むことも考えないといけない。

そうなると連続4日間も休むことになるので、

ちょっと申し訳なさすぎる。

起きられるといいな!

 

とりあえず、

今夜はもう寝よう。

グッナイ。

 

ぢゃ、また。