太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやもう大変だ。

朝、

普通に起きられず。

9時前に起きて、

頭痛外来に行こうと診察券と保険証を探したら、

保険証がない!

探しても、

最後に使った薬局に電話しても見つからず。

 

しょうがないのでとりあえず頭痛外来は今月行ってたので、

行ってきて。

トリプタンを10錠処方された。

頭痛治らないのかなぁ?

 

で、

帰ってきて父上様に市役所に行けと指令が出されたので、

行ってきた。

手続きしてすぐ発行してもらえた。

良かった。

 

office365ソロの更新をして、

もう一年使えるようにした。

大学のレポートとかMicrosoft officeじゃないとダメだってんだからやんなるよね。

互換ソフトで十分じゃないか。

 

で、

これから朝仕掛けた洗濯機の中の洗濯物を干して、

それからちょっと自由時間。

今日は8ミリビデオの取り込みは無理だな。

 

眠い。

16時まであと約3時間。

もうそんな時間か。

自由時間を削って寝るか?

仕方ない。

 

時間がないです。

なんでこんなに時間がないんだ?

睡眠時間が長いからか?

きっとそうだ。

10時間以上寝てるんだから。

たぶん昼寝とか合わせると、

半日寝てる。

 

スクーリングの準備もしないといけない。

ダーツやってる暇ないぞ!

マヂか。。。

 

ジム行く時間取れるのか不安になってきた。

頑張らないで頑張らなきゃ。

もうやんた!

 

ぢゃ、また。