太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

街中温泉。

今朝、

5時半に一度目覚ましで目を覚ましたが、

6時半に起きても間に合うと気がついて

二度寝して6時45分頃出発。

 

そして出勤ラッシュかなと思ったので、

ちょっと工業地帯は迂回して向かう。

 

しばらく走っていると、

どうやら予定時刻には

10分くらい間に合わないということがわかり、

焦らずのんびり行くことにする。

 

友達も忘れ物取りに戻ったりと、

僕よりも遅れて到着。

 

風呂に入るとお湯がぬるく感じた。

体温が上がってるのかしら?

 

なんだかんだと1時間半以上浸かり、

だいぶふやけた。

 

そして温泉を後にして、

ネカフェにin。

 

お昼を食べ。

痛くない投げ方を模索しつつ、

フライトの調整もしつつ。

 

小一時間投げたら

なんか湯疲れが出てきたので

どうしようかなと考えたが。

久しぶりにオンライン。

打ててないなと思いつつ、

フォームのチェックをしていた。

 

投げるのが辛くなってきたので、

マッサージチェアに移動して少し休んで帰宅。

 

帰ってきたら片頭痛の薬を飲んで昼寝。

小一時間寝たら起きて今度は普通の頭痛薬を飲んだ。

16時になっても治まらなかったら

また片頭痛の薬を飲む。

 

片頭痛の予防薬はあまり効いていない気がする。

いつから飲み始めたか忘れたが、

早目に次の予防薬に移行したいけど我慢なのかなぁ?

 

今月ドラマニをあまり叩いてない気がする。

2日しかやってないのか?

なかなか行けないなぁ。

 

ジムにも行かないと。

会費の無駄になってしまっている。

少しでも通った方が良いんだろうけれど、

なかなか面倒くさい。

レーニングも頑張らないとなぁ。

 

ぢゃ、また。